お肌に優しい無添加泥洗顔のクリーミュー?

肌が乾燥しやすい、ポツポツとした黒い毛穴が気になる、ニキビができやすいと悩んでいる方は多くいます。そんな肌質の原因はもしかしたら間違った洗顔かもしれません。そんなお肌の悩みを解消できるのが無添加泥洗顔の「クリーミュー」です。

まず、肌荒れしやすい肌になってしまう原因は洗浄力が高すぎる洗顔を使うことにより、肌が乾燥しやすくなってしまったり、逆に洗浄力が弱い洗顔を使うと肌に汚れが残ることで毛穴詰まりをしやすくなってしまいます。

しかし、「クリーミュー」には汚れを優しく吸着することのできる6種類の天然クレイが配合されています。そのため、肌に負担をかけずに毛穴汚れや古い角質を吸着することができるのです。また、保湿効果の高い成分も配合されています。ブドウ種子油やザクロ種子油、アサイー種子油などが含まれています。そして、「クリーミュー」には肌に刺激となる合成着色料や合成香料、シリコンや防腐剤などが一切含まれていません。そのため、洗い上がりもしっとりとして肌に優しいのです。

このように、「クリーミュー」は肌表面の汚れをしっかり落とすと共に保湿することで肌を刺激から守る効果があります。そして、無添加なので肌荒れをしやすいという方でも安心して使うことができます。毛穴の黒ずみや開き、ニキビなどで悩んでいるなら泥洗顔の「クリーミュー」がおすすめです。濃密な泡なので肌に負担なく汚れを落とし、明るい肌にすることができます。

コメントを残す