レプロナイザー3Dの冷風で美肌効果も!

レプロナイザー3Dは株式会社リュミエリーナから販売されているヘアドライヤーです。

髪の乾きやすさだけでなくその仕上がりにも着目したヘアドライヤーで、使う度に髪が綺麗になると評判になっています。

髪をレプロナイザー3Dで乾かすと髪がしなやかになる理由は、リュミエリーナ独自のバイオプログラミングがこのヘアドライヤーに導入されているからです。

バイオプログラミングとは特定の振動と波長を組み合わせた風を当てることによって、当たった部分の細胞を活性化させる仕組みです。

これによって髪に潤いを与え、温風による髪のダメージを緩和してくれます。

使用後も潤いは持続し、髪をしっとりとした質感にする効果もあります。

バイオプログラミングの効果は神だけに留まらず、肌に当てた場合には美顔器としての作用があります。

顔などに冷風を当てることで肌を引き締め、キメを細かくしてくれます。

髪を乾かした後にフェイスラインに冷風を当てることを定期的に続けるだけで美肌効果があります。

レプロナイザー3Dの口コミでも大人気ですが、人気の理由として、髪を乾かす以外にもこのような美容に多くのメリットがあることが挙げられるでしょう。

実際に使用した人からは使ってみると髪のパサつきやくせ毛がなくなった、一ヶ月も使い続けると髪がしなやかになり縮毛矯正をする必要もなくなったと報告されています。

欠点としては従来のヘアドライヤーと比べ割高になっていることですが、髪と肌に対する効果は多くの人が認めており値段以上の価値はあると言えるでしょう。

コメントを残す