芸能人も使用しているジッテプラス…その効果は?

ジッテプラスは、人気有名タレントも利用しているニキビケア商品です。ジッテプラスは、ニキビの原因の「皮脂」に注目して開発されたニキビケアジェルです。

背中は顔よりも皮膚が分厚いので、より高い保湿力の成分が必要になります。そこで開発された成分が、3種類の大きさの異なるヒアルロン酸を組み合わせたアクシア−トリプルヒアルロン酸です。この新成分が、しっかりと皮膚から角質層までバリアのような効果を発揮します。さらに、ヒアルロン酸を肌の奥深くまでしっかりと浸透させる効果のあるナノセラミドも配合しています。

ジッテプラスの素晴らしいところは、その用途の広さです。顔ニキビを含めた体全体に使うことができるのです。しかも、治りにくいしつこい大人ニキビに対しても高い治癒力を発揮します。

なぜ、ジッテプラスが、治りにくい大人ニキビを治す事ができるかと言うと、大人ニキビができる原因である肌の再生力の低下に着目したからです。肌の再生力が低下する原因が、肌の乾燥で、その乾燥が起こらなくしたのが、ジッテプラスなのです。ジッテプラスのしっかりとした保湿効果が、健やかな肌の状態を維持してくれるので、大人ニキビが出来にくい環境になります。さらに詳しくは下記のサイトを参考にしてくださいね。

参考サイト 【予想外】34歳子育て主婦のリアルなジッテプラスの口コミにドン引き!?

コメントを残す