角質ケア成分が配合された「艶つや習慣」

艶つや習慣は、シリーズ累計販売本数500,000個突破という人気の商品で、女性だけではなく男性からも愛用されているざらつき対策オールインワンジェルです。

また、角質ケア成分の配合量を従来品よりも5倍に増量しており、効果もパワーアップしているのが新しい艶つや習慣の特徴です。

ちなみに、艶つや習慣に配合されている角質ケア成分とは、具体的にはハト麦エキスと杏子エキスのことです。

前者にはバリア機能をキープするPalmitoleic acidという成分を含んでおり、後者は保湿効果が高いアミノ酸を豊富に含有しています。

これらの作用により、ターンオーバーの乱れと衣服の摩擦が原因でザラザラした肌を正常な状態に回復させます。

さらに、艶つや習慣にはこれらに加えて、ホルモンバランスを整えるプラセンタエキスや潤い成分のヒアルロン酸、保湿や保水など様々な効果を発揮するアロエベラなどの美容成分を配合しています。

このために、トラブルを改善するだけではなく美肌作りにも有効です。

このように魅力的な艶つや習慣は、角質ケアと共に化粧水・乳液・美容液・保湿という多機能を備えており、オールインワンジェルとして毎日気軽に使用できます。

このために、忙しい毎日を過ごしている人には特におススメの内容を備えています。

なお、たっぷりの大容量120グラムで提供しており、色々な場面で家族全員で使えるということも、艶つや習慣が人気を集めている理由となっています。

コメントを残す