金剛筋シャツが届かない?いつ届くの?この通販ホントに大丈夫?

今、有名アスリートや筋肉自慢の芸人さんなどがこぞって愛用している金剛筋シャツ。

着るだけでキレイにボディメイクができるということで、細マッチョに憧れる男性から絶大な支持を得ています!

通販限定の金剛筋シャツですが、あまりの人気ぶりに、ニセモノまで出回っているというウワサも絶えません。。。

中には「注文したのに待っても待っても金剛筋シャツが届かない!」なんて声も聞こえてきます。

そこで今回は、金剛筋シャツが届かない理由や商品到着までの時間、通販の信用性などについて調べてみました!

金剛筋シャツの購入を検討しているがちょっと不安、、、というアナタは、是非こちらの記事をチェックしてみましょう♪

それではどうぞ〜!

 

金剛筋シャツが届かない理由?

まず、金剛筋シャツは必ず公式販売店で買うようにしましょう。

Amazonや楽天といった大手通販サイトでも、金剛筋シャツそっくりに作られているが全然別ものが普通に販売されていたりします(汗)。

とくに怪しいサイトからは購入しないように気をつけてください。

さて、しっかり公式販売店から購入した金剛筋シャツがいくら待っても届かない場合、こちらに連絡してみましょう。

 

金剛筋シャツの販売店の問い合わせ先

メール expert@menz-store.com
電話番号:0570-046-620
受付時間:10:30〜13:00/14:00〜17:00(土日祝日除く)

 

 

こちらは公式販売店のメンズキングの連絡先になります。

さて、金剛筋シャツですが、きちんと公式販売店から買った場合、通常は3日〜1週間でお手元に届くようです。

しかし、あまりの人気ぶりで品薄になっている場合は、販売店からメールでお知らせが届くそうですので、必ずチェックしましょう。

 

金剛筋シャツ、いつ届くの?この通販、大丈夫?

金剛筋シャツは注文を受けてから大体2‐3日で発送されるようですので、お手元に届くのは1週間前後だと思っておけば大丈夫です。

あ、もちろん国内に限りますよ?

海外発送は受け付けていないようですのでご注意ください。

偏見を承知で書きますと、この手の通販商品はどことなく怪しく感じてしまいますが(笑)、イメージキャラクターに庄司智春さんを起用するなど、しっかりしたタレントを使っていますのでまあ大丈夫でしょう。

万が一、代金だけ支払ってモノが届かない!もしくはニセモノだった!という場合は、上記の問い合わせ先に連絡してみましょう。

 

まとめ

通販限定商品というのはこのような不安がどうしてもつきものですが、いろいろな情報を調べたことろ、とてもしっかりした会社ということが分かりますので安心してください。

ただ、人気商品なだけにニセモノもかなり横行していますので、購入は正規販売店からにしてくださいね!

それでは、金剛筋シャツでアナタのマッスルライフをより充実させてください〜♪

参照:金剛筋シャツの口コミ・評価は一切無視!1ヶ月使ってみたチョー個人的感想!

 

 

コメントを残す